カテゴリー: 店長ブログ

梅雨が明け暑い夏がやってきた

こんにちは。 久しぶりのブログ更新です。 その間当店でEdyが使えるようになったり、少し模様替えしたりと 細かい動きがちょこちょこありました。 詳しくはトップページにお任せするとして・・・ 話変わって先日、動画サイトで石

Read more

秋烏賊

こんにちは。 最近涼しいを通り越して肌寒いですねー。 こんな時は気分転換に趣味の釣りです! 今回は初めてイカ釣り(エギング)をやってみました。 本・雑誌等を読んで勉強した結果・・・ アオリイカ(方言名:シルイチャー) を

Read more

書道三昧

10月に入り、日一日と秋が深まってまいりました。 はじめまして。はんこ屋担当のさっさんです。よろしくお願い致します。 さて、秋といえば芸術の秋。 ちょっと涼しい日には久しぶりに筆を手にとってみませんか。 用意するのは筆、

Read more

釣りな日々

こんにちは。 台風が過ぎ去ってもまだまだ暑い日々が続いておりますが 皆さんは先日の台風11号襲来による被害は、大丈夫でしたでしょうか。 ここ山田書店はエアコンの室外機が被害を受け、現在非常に蒸し暑い店内となっており お客

Read more

台風11号!

店長に代わりましてこのブログを更新させていただきます。 「ヒロ」と申します。以後お見知りおきを。   さて、9月18日現在台風11号まっただ中です。 お店の外は暴風状態で正直言って怖い・・・。     そんな状況でもお客

Read more

そろそろフェアが始まるよ~

2009年9月17日(木) 9月19日より始まる第11回沖縄県産本フェアに向けて準備中♪ 赤瓦屋根っぽいもの作ってるよー 場所も確保したさ~ どんどん作業しますよー、皆さんお楽しみに!

Read more

かつみの日々徒然

は~い!かつみやっさ~! やまだの店長してるんだけどー、 なるべく毎日の日記書いていこーね~

Read more